« チョコレートがやめられない | メイン | マスクがない!? »

April 28, 2009

NYLON JAPAN 6月号

またまた付録付きの雑誌です。予約してたのが、今日届きましたv

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2009年 06月号 [雑誌]  

普段は読まない、『NYLON JAPAN』 6月号。お目当ては、クリスタルボールのスペシャルランチトートです。さほど期待はしてなかったんですが、黒いところはポリエステル素材で模様のあるコットン生地もしっかりしていて縫製も結構良いので、ヨレヨレにならず長く使えそうです。もちろんクリスタルボールの柄も可愛いので、満足です!その上楽天ブックスで楽天のポイントを使って買ったので、タダ!!言う事ナシですね~(笑)

楽天ブックスでは今品切れなので、Amazon.co.jpへのリンクを貼ってます。楽天ブックスでは楽天限定のピンクのも売ってたんですけれど、再入荷されるかな??

posted at 08:53 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon