« ジャンパー | メイン | NYLON JAPAN 6月号 »

April 27, 2009

チョコレートがやめられない

もともとチョコ好きですが、周期的(?)に無性に食べたくなります。

ここ数日めちゃくちゃ食べてます(爆)太るし、口内炎もできるし、少しだけにしとかないとダメなんですけれど・・・。何でしょうか。疲れてるのかなぁ~?仕事は忙しいけれど、クタクタってほどでもないんですが。

300円弱で売ってる、いろんな種類のチョコが入ってるやつ。あれがお気に入りです。考えてみると、あれがいけないのかも??いっぱい入ってるし、いろんな味を楽しめるからどんどん食べてしまうのかもしれません。究極は買わないことなんですけどね。ついつい(苦笑)

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon