« 寒いですね | メイン | ハドソン川の奇跡 »

January 15, 2009

『カウボーイビバップ』実写化へ

『カウボーイビバップ』が、キアヌ・リーブス主演で実写化へ始動!

COWBOY BEBOP DVD-BOX (初回限定版)
山寺宏一.石塚運昇.林原めぐみ.多田葵.若本規夫, 渡辺信一郎

COWBOY BEBOP DVD-BOX (初回限定版)

COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD] COWBOY BEBOP 天国の扉 (Blu-ray) Toshihiro Kawamoto:COWBOY BEBOP Illustrations ~ The Wind ~ COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1
by G-Tools

アニメに興味のない人には??な話でしょうけれど、私にとってはビッグニュースでした。世界観、音楽、ストーリー、声優、すべてにおいて大好きなアニメなので。

キアヌ自身とてもビバップが好きで、強く出演を望んだとか。日本側からはTVシリーズ・映画版の監督の渡辺信一郎さん、同じく脚本・シリーズ構成の信本敬子さん、サンライズ社長の内田健二さんがアソシエイトプロデューサーとして参加するということで、原作の世界観を壊さず実写化してくれるかなという期待が持てます。

でもやっぱり実写化には反対の気持ちが大きいです。今までいいと思ったものほとんどないですしorz アニメに思い入れが強い分、違和感が拭えないんですよね。まったくの別モノとして観ることができるならいいんでしょうけれど、比べてしまうと思うので。でも作るからには、よい作品を作って頂きたいなと思うばかりです。映画ファンとしてもね。

posted at 11:40 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon