« 加藤清史郎くん | メイン | 『カウボーイビバップ』実写化へ »

January 14, 2009

寒いですね

北国の方からしたらたいしたことないかもしれないですが、大阪も寒い!

明日はさらに寒くなるようで、最高気温が5℃という予報。今日より4℃も低いなんてorz 雪が降ることはないと思うんですけれど、降るなら通勤時間は止めてほしいです(切実)職場に着いてしまえば、事務室内は暖かいから大丈夫なので。でも省エネのせいか、食堂が寒いのが困ります。明日のお昼はうどんかな~(笑)

職場といえば、忙しさを脱して徐々に落ち着いてきてます。と言うか、もしかしたら極端に暇なことになりそうな予感も・・・。でも違うチームの応援とか、いろいろと仕事を与えられて、ゆっくりとはさせてもらえない感じです。少ない人数で、効率よく!どこの会社でも今時そうですよね~?でもやっぱり付け焼刃の仕事だとミスが増えて、その分反対に効率悪い気がするんですけれど・・・。

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon