« 続 夏目友人帳 | メイン | バーゲンにて »

January 09, 2009

おかっぱ頭

髪切りました。

全体としては少し短くなったくらい。あごより少し長いくらいののボブです。ただ伸ばして横に分けていた前髪を切って、前髪を作ったのでおかっぱになりました。もともと直毛なので、前髪を揃えるとイマイチなんですよね。でもずっと前髪がうっとうしかったので、敢えてそうしてみたんです。案の定、だんなからは「金太郎や」と言われて苦笑されるし、自分でも慣れるまではちょっと恥ずかしいかも。切ってしまったものはどうしようもないのでね。

明日からムースやらワックスやらを駆使して、どうにかふんわりした感じに仕上げたいと思ってますがどうなるやら・・・。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

私と似たような髪型なのかもですね!
前髪は眉毛くらいで ぱっつん。
横は アゴよりちょっと長いラインの 前下がりボブです。

前髪は、ちょっとだけすいて 軽さを出しています。

posted by もえこ : January 10, 2009 01:33 PM

>もえこさん
私は前が短めのボブなんです。あと元々頑固な直毛で
猫っ毛なので、前髪が決まらないんです(涙)

前髪以外はパーマが残ってるので、何とかムースで
ゆるいウェーブを出すようにしてます。

posted by mimosa : January 11, 2009 11:00 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon