« おかっぱ頭 | メイン | ヴィタメールのケーキ »

January 10, 2009

バーゲンにて

いろんなお店でバーゲン開催中ですが、今日は大型ショッピングモールで参戦してきましたv

090110.jpg

お目当てはコート。少し長めで軽いキルティングとかダウンのコートか、モッズコートを狙ってました。結果は、種類は何ていうのかな?中綿入りのナイロン素材で黒のコートです。取り外しできるフードが付いてて、軽くて暖かいので決めました。「軽い」のは決め手の1つですねー。色はベージュと迷ったんですが、顔映りと少しでも細く見えるように黒にしました。カジュアルだけど細見でシャープなところが気に入りましたv

あとは写真の手袋。暖かい日も多いし、通勤で歩く距離も短いのでほとんど使わないんですが(苦笑)、形が気に入ったのと手の大きな私にもピッタリだったので買っちゃいました!ピッグスキンでそで口に毛糸のリブがあるので、暖かいこと間違いなしです~♪

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon