« いい湯だな | メイン | おかっぱ頭 »

January 08, 2009

続 夏目友人帳

大阪では、1月10日の深夜2時5分からスタートのアニメ『続 夏目友人帳』。1期目もよかったので、続けて観ようと思っています。

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]
夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]
夏目友人帳 2 [DVD] 夏目友人帳 3 [DVD] 夏目友人帳 4 [DVD] 夏目友人帳 5 【完全生産限定版】 [DVD] 夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの
by G-Tools

妖(あやかし)を見ることができる少年・夏目貴志が祖母の残した「友人帳」を手に、招き猫の姿をした妖・ニャンコ先生と繰り広げる妖しく、切なく、懐かしい あやかし譚

原作コミックは未読で、アニメのみですがとても気に入ってます。ほんのり心が温かくなるような、そんなお話が詰まっています。今期も癒してくれることを期待しつつ、放送を待っているところです。

posted at 11:51 PM|気になる話題

コメント

ぜひコミックスも読まれるといいと思いますよ
ほんわかしたり 切なくなったり 結構ほろっとする感じの、素敵な漫画です。

posted by もえこ : January 9, 2009 02:34 AM

>もえこさん
コミックスの方が詳しくエピソードがわかるんだろうと
思うんですが、いまだに悩んでます。
大人買いするなら早い方がいいですしね・・・

posted by mimosa : January 9, 2009 11:56 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon