« 仕事納め | メイン | 今年もお世話になりました »

December 30, 2008

家電芸人がアツい!

アメトーーーーーク!の家電芸人SP観ました!

夜中にやってる時もたまに観ますが、特に家電芸人の話が大好きですv 私自身機械ものが大好きで、テレビとかの配線はもちろん自分でやる人なので、家電芸人の話についウンウンうなずいちゃいますね(爆)でも家の中を見渡しても、悲しいかなアナログで旧式な家電ばかりなんですが・・・(涙)

今回宮迫さんが自分で家電を買いに行くところをロケしてましたが、家電芸人と同じくありえなーい!とTVの前で突っ込んでました。事前にカタログ等で検討せず、まして洗濯機買うのにサイズも図って行かないなんて!!金銭的に余裕があればそういうこともアリなのかもしれないですけれど、せっかく買うのに自分に(自分の家に)合ったものを買わないと損するので、事前チェックは欠かせないですよ!

ついつい私も熱くなってしまいましたが(苦笑)、毎回家電芸人が熱く語るのを見て羨ましいなぁと思ってしまうのでした。

posted at 11:53 PM|テレビ・アニメの話

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon