« 家電芸人がアツい! | メイン | HAPPY NEW YEAR »

December 31, 2008

今年もお世話になりました

大晦日いかがお過ごしですか?

うちはだんなが出勤なので、いつもと変わらない休日という感じです。私の実家で忘年会&延期になってた父親の喜寿のお祝いをするので、もう少ししたら出かけます。

年末風邪を引いたせいか、イマイチしゃきっとしないまま大晦日になってしまったので、大掃除も結局パスしました。誰も来ないしいいよね?(苦笑)とりあえず普通に掃除して、年越ししま~す!

自分自身では今年は大きな病気や怪我もなく、無事に過ごすことができました。ここ数年整形外科通いが続いてたので、それがなくて助かりました。来年も健康で過ごせたらいいなと思ってます。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。来年もどうぞよろしくお願いいます。

posted at 05:25 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon