« 年末ビッグddくじ買えました? | メイン | 家電芸人がアツい! »

December 29, 2008

仕事納め

職場は明日までですが、一足早く私は仕事納めでした。

今年もあっという間に終わってしまった感じです。仕事は忙しかったり、暇だったりといろいろでしたが、特に12月後半は忙しかったので年末までは早く感じました。

リーマンショック以降不景気で、うちの職場自体がなくなるということはないと思いますが、一応派遣社員という身分なので何時契約を解除されるかと密かにビクビクしたりしています。とりあえずは大丈夫そうですが、バブル崩壊後一度に大量の人員が切られたこともあったので安心はできません。それでもニュースを聞くとこの年末年始をどう過ごすか切羽詰まった方もたくさんいるので、まだまだ幸せと言えるでしょうね。

年明け以降景気が良くなるとは到底思えないので、先行き暗いですorz オバマさんに大統領が替わって、いい方向に行けばいいんですけれど・・・。

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

おつかれさまでした。
風邪はよくなりましたか?
お正月は のんびりしてくださいね~。
来年もよろしくです。よいお年を♪

posted by さえら : December 30, 2008 06:55 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon