« 新しいコンタクトレンズ | メイン | 明治の森箕面国定公園にて »

November 22, 2008

検診結果

11月29日に受けた健康診断の結果が届きました。

ドキドキしながら開けたんですが、総コレステロールが少し高めな以外は異常無しでした。よかったです~♪ホッとしました。コレステロールは前からひっかかっているんですが、悪玉も善玉も両方とも基準内の高めなので、合計すると(?)総コレステロールがちょっと基準から出てしまうのです。善玉も高いから一応問題なしと前に言われたことがあるんですけれど、やっぱり悪玉を少し下げないとダメですね。痩せるのが一番いいんでしょうけれど、これがなかなか難しいのですorz 食事と運動、どちらも改善しないと・・・。

posted at 11:47 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon