« 冬の限定アイランド | メイン | 検診結果 »

November 21, 2008

新しいコンタクトレンズ

水曜日に眼科へ行って定期検査して貰って、今日新しいコンタクトレンズを貰ってきました。

仕事で端末入力、家でPCを使って、その上読書も好きときてるので、目を酷使している状態です。なので飛蚊症がわりと酷くて、後部硝子体剥離と以前に診断されたこともあるんです。一番怖い網膜剥離なので、定期検査をすることにしています。今回の結果は、特に症状が進んだりしているわけではないとのことでした。

レンズの方は、特に遠くが見辛くなってきたので、1ポイント度を上げてもらいました。近くが見えすぎてしんどいようなら元に戻すしかないんですが、とりあえずは様子見ということで。

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon