« 我が家のたこ焼き | メイン | 街へいこうよ どうぶつの森 »

November 10, 2008

なんだかな・・・

自分のミスではないのに、なぜかいつもその余波を受けてしまう私。ホントお祓いでもしたいくらいです。

暇だった時期が過ぎて、徐々に仕事も忙しくなって来たんですが、今日はお休みも多くてそれぞれがいっぱいいっぱいで仕事をしてたんですよね。金曜日に冗談ぽく「魔を引き寄せなきゃ大丈夫よ」と笑っていたら、予想通り(!)最近ではめったになかったミスの余波を受けてしまったんですよねorz

もしかしたら、「また起こるかも?」と私が考えるのがいけないのかもしれないですね。でも自分のミスでそうなるならまだしも、人に影響を与えてるとも思えないし。とりあえずバタバタするけれど何とかこなしてるからいいんですが、年末に向かって更に忙しくなるのでもう起こらないことを祈るばかりです。

posted at 11:50 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon