« なんだかな・・・ | メイン | 午後のお茶会 »

November 11, 2008

街へいこうよ どうぶつの森

どうぶつを森をプレイしなくなってもう1年以上になりますが、最近またやりたくなってきました。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

Wii版のどうぶつの森『街へいこうよ どうぶつの森』です。CMで流れる度にやりたいなと思っています。でもWiiがないんですよね~(涙)Wii Fitも楽しそうだし、やりたいなぁとおもうんですけれど、いろいろ揃えると高くつくしね。でも一番怖いのは、飽き性な自分の性格(爆)せっかく高いお金出して買っても、続けてやる自信がないんです。だから勿体無いかなと思うわけです。だれかプレゼントしてくれないかなぁ~

posted at 11:59 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon