« 化粧ポーチ変えたいな | メイン | オイル交換だけのはずが・・・ »

May 30, 2008

重い・・・

体重のことじゃないです。あっ、もちろん体重も重いんですけれど(涙)、PCの動作のことです。

一応TVチューナー付きなので、相棒の再放送とかSPのスペシャルとかその他もろもろPCに録画してたんですね。まだまだ余裕があると思っていたら、そろそろ空き容量がヤバくなってきました。空き容量がなくなるのも困った問題ですけれど、それ以上にPCの動きが重いんですよね。ハードディスクに負担もかけることになると思うので、録画したものをDVD-RWへ一時保存しようかと思ってます。もっと早くやってればよかったんですが、見た後は削除するつもりだったのでまだいいかと先延ばしにしていました。PCにはまだまだ頑張って貰わないと困るので、今日これからやるつもりです。

でもDVDに落とすと安心して余計に見なくなるかな・・・。

posted at 10:27 PM|パソコンと格闘中

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon