« PostPetサービス一部終了へ | メイン | 重い・・・ »

May 29, 2008

化粧ポーチ変えたいな

出かける時、持ち物が多い私。昔は小さいバッグでも十分だったのにな・・・。

バッグインバッグやポーチを利用して、できるだけバッグに入れたものが迷子にならないように気をつけてるんですが、化粧ポーチがもう少しだけ小さかったらバッグインバッグに入れやすくなるのにな、と思う今日この頃です。

とりあえずネットで探してみたんですが、たくさんあるのにこれといったものが見つからないので、雑貨屋さん巡りでもして探さないとダメみたいです。でも探そうとして行くと見つからないことが多いんですよね(苦笑)ブラブラとウィンドウショッピングしてるときの方が、なぜか見つかる率が高いんです。そうは言っても見てみないしょうがないので、仕事帰りにでも見に行ってみようと思いますv

posted at 11:56 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon