« 貧血? | メイン | 化粧ポーチ変えたいな »

May 28, 2008

PostPetサービス一部終了へ

「PostPet Park」「PostPet V3+サービス」「PostPet GameLand」のサービスが、8月31日で終了するようです。

最近ソネさんから来るメールの【重要】の文字は、ある意味危険!ハーボットといい、PostPetのサービスも一部終了するなんて・・・。PCを始めた頃PostPetをするのがとても嬉しくて楽しくて、メールしたりParkで遊んだりと本当にお世話になったものです。そういう私も、メールは携帯でPCでのゲームは別のもので、とPostPetをする機会がほとんどない状態となりました。ハーボットの時も思ったんですが、やはり時代の流れで新しいコンテンツへと移行していくのは仕方のないことなんでしょうね。

でもハーボットと違って、PostPetは新しいサービスが始まるみたいです。『PostPet 4you』といって、見た感じではSNSにPostPetを組み合わせたもののようです。今年の10月から正式サービス予定ということなので、こちらは楽しみですv

posted at 09:52 PM|キャラクターetc

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon