« Flatのロールケーキ | メイン | 休み疲れ? »

May 19, 2008

久しぶりの仕事なのに・・・

今日は、9連休後初めての出社の日でした。

ボケてるだろうからしっかりやらなきゃ!と思って出社したら、数年に一度あるかないかのシステム障害で微妙な空気が漂ってましたorz 一応普通に仕事はしてるけれど、システムが復帰したらドッと仕事が増えるかも?と言われ嫌な予感。結局それほど仕事は増えなかったけれど、障害中に処理したものがちゃんと反映されなかったり、万が一に備えての作業があったりして、最後までバタバタする破目になりました。

またまた私が呪われてたのか?それともチームリーダーの社員のコが休みの日に異例事態が起こるので、代わりにきてくれる社員のコが引き寄せてるのかも?と密かに思ったりしてます。まっ、偶然なんでしょうけどね・・・

posted at 11:54 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon