« 久しぶりの仕事なのに・・・ | メイン | 箱対決! »

May 20, 2008

休み疲れ?

贅沢言うな!と叱られそうですが、9連休中いろいろ出かけた疲れが出てるみたいですorz

今日は昨日のシステム障害の余波で、朝からまた微妙な空気。実際昨日よりややこしい後処理がいっぱいで、今日の方が社員のコたちがバタバタしてました。その上今日はもともと繁忙日だったので、仕事量も多め。それでも私自身はたいした量じゃなかったのに、いつも以上に疲れた感じがして家事をする気が全然起きませんでした。まっ、普段でも張り切って家事してる訳じゃないのでそれほど変わらないと言われそうですが(苦笑)、夕飯も昨日のカレーの残りをカレーうどんにしたりと超手抜き!美味しかったので、文句はなかったですけどね。

早く元のペースに戻らないと、食生活が危うくなりそうです~

posted at 09:54 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon