« 広川太一郎さん | メイン | 春のお出かけ »

March 10, 2008

デジカメ買おうかな

日頃持ち物が多い上に面倒くさがりなので、携帯のカメラだけでいいようにとauのEXILIMケータイ(W53CA)を買ったんですが、やはり携帯のカメラには限界があるんですよね。わかってはいたんですが、特にズームがイマイチなので、動物園に行った時など苦労して撮っていると、だんなから「やっぱりデジカメ買えば?」と言われてしまいました。それでも意地になって、買わない!と言っていたんですが・・・

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 20 IS(ブラウン) IXYD20IS(BW)

職場近くにヤマダ電機がオープンして、オープン当日にパート仲間がデジカメ買うのについていったんです。結局そのときは誰も買わなかったんですけれど、いろいろ見ているうちに私もすごく欲しくなってしまったんですね(笑)携帯と同じCASIOのEXILIMもいろんな機種があるし、値段もわりとお手頃でいいかなとも思うんですが、CanonのIXY DIGITAL 20ISが5色展開で色も可愛いし大きさも丁度いいのでいいかなと思ったりもしています。Amazon.co.jpだとピンク以外なら3万円切ってるんですよね。それも魅力だったり(爆)そういいながらも、買わないかもしれないですが。

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon