« デジカメ買おうかな | メイン | デジカメ買いました! »

March 11, 2008

春のお出かけ

今日はポカポカといいお天気でしたv このままいいお天気が続いて気温も高ければ、桜の開花も早まるかもしれないですね。

最初はJRの『青春18きっぷ』を使って、「名古屋あたりまで行ってみようか」とだんなと話してたんですね。でも私が「関西人なのに姫路城も石清水八幡宮も行ったことない!」と言うのを聞いて、スルッとKANSAIの『春の3daysチケット』を使ってお花見に出かけたらいいと提案してくれました。↑こんなチラシや冊子も集めてきてくれたので、それを見て計画を立てようかなと思ってます。

そうなるとやっぱりデジカメか~?(爆)だんなに話すと、「前から言ってるやん!買えばいいやん!!」と半ば怒り気味で言われてしまいました・・・。そうは言っても、お財布とも相談しないといけないし、でも80%くらい買う方向へ気持ちは動いてますです。

posted at 11:54 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon