« 魔の道路?! | メイン | 節分ミニイベント »

February 02, 2008

『米ぬか美人NS-K』冬のおでかけセット

数日前朝日新聞の広告に載っていた、日本盛(株)の『米ぬか美人NS-K』冬のおでかけセットを頼んでみました。

 

内容は、化粧水(本商品)、トライアルセット、サンプルセットとオリジナルスパバッグです。詳しくは上の商品名のところをクリックして、日本盛のサイトで見てきてくださいね。

なかなかこれといって決まった基礎化粧品を決められない私は、トライアルセットをよく買います。ポイントサイトから申し込むと全額ポイントで返金なーんておいしいこともたまにあるので、そちらを利用したりもします(笑)今回はポイントサイトからではないんですが、スパバッグ自体1,000円前後するものが多いので、これだけついて1,890円ならお得かもと思って購入しました。

米ぬかってお肌にいいとよく効きますけれど、この商品が私に合うかは使ってみないとわからないですよねー。一応スパバッグは来週行く旅行に持って行こうかな、と思ってます。実はそれが目的だったりして(爆)

posted at 10:40 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon