« いつまで忙しい日が続くの? | メイン | 大阪でカーチェイス »

January 22, 2008

カナヅチ君!

24日のメンテ後、大幅リニューアルされるメロメロパーク。いろいろ変更になるみたいですけれど、気になるのは『カナヅチ君』!

マイホームのレイアウトにそれほどこだわりはないんですが、イベントのときなんかにいろいろ置きたいなと思っても制限があってダメなときがあったんですよね。普段からこだわってる人なんかは特にそう思われてるんでしょうしね。

ただ心配なのが、リニューアル後にダウンしたり、メロンの移行がうまくいかなかったりすること。毎度のことなので、今度こそはちゃんとやってくれるはずと思うんですけれどどうでしょうか。とりあえず直前のメロンの数などはメモっておこうかなと思ってます。

posted at 11:57 PM|メロメロパーク

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon