« エイリアンVSプレデター | メイン | カナヅチ君! »

January 21, 2008

いつまで忙しい日が続くの?

今日は大寒。雪は降らなかったですけれど、寒かったです。

うちの職場は毎月20日頃が忙しいのですが、今日も前もって早出残業の依頼があって両方こなしてきました。そうは言ってもいつもならみんなが気合を入れて頑張るので、意外と早く終わることが多かったんですが、先週の金曜日に他部でのアクシデントを回避するために、うちの部署も借り出された為に、本来終わっているはずの仕事が今日に持ち越しになっていたため、全然仕事が終わりませんorz 端末を使って行う仕事で仕事自体に時間制限があるため、なかなか捗らないんですよね。

12月から続いている繁忙期。そろそろ終わるかな?と思うんですけれど、なかなか終わらないんですよね。仕事が多いってことは会社自体は業績がいいってことなのかもしれないんですが、以前より仕事の効率が悪いような気がします。人数は多いんですが、新しい人も増えて経験がまだ追いつかない状態ですし。それなのに、業務内容ばかり増えていく・・・。悪循環です。

posted at 10:00 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon