« 整骨院で頑張ろうかな | メイン | 天ぷらの山 »

January 18, 2008

『四川辣麺』の担担麺

阪急三番街にある『四川辣麺』の担担麺を食べてきました。

 

だんなも別のところで見て行きたいなと思っていたらしく、仕事帰りに待ち合わせて行ってきました。左が私が頼んだまろやかな辛さの「担担麺新味」(甘口)、右が本場の味をそのまま受け継いだ「担担麺元味」(辛口)です。

新味の方は、黒豚の角煮が乗っていて味はあっさりしてました。元味は、甘辛の挽肉が乗って、スープだけ飲むと私には辛目でしたけれど、コクがあって美味しかったです。逆に頼めばよかったなと後からちょっと後悔しました。

いろんな雑誌やTVで紹介されていて人気のお店なんですが、うちの夫婦には微妙な感じでした(苦笑)期待したほどではなかったというか、それほどの衝撃はなかったです。

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon