« ふわりふわり | メイン | 『四川辣麺』の担担麺 »

January 17, 2008

整骨院で頑張ろうかな

今日は寒かったですね。大阪でも小雪が舞うようなお天気でした。

肩の痛みは相変わらずで上がる角度もそろそろ危うくなってきたので、相性の悪い整形外科をやめて家の近所の整骨院へ行ってみました。前に通っていたところも考えたけれど、とりあえず近いところから攻めて相性が良ければそれにこしたことはないですものね。

今日はマッサージと機械で暖めたりして貰って、次からは本格的にリハビリを始めるということでした。終わったあとアイスノンで冷やすことになるかも?と言われたんですが、それほど無理やり動かされるということなのかな?ドキドキ・・・。

posted at 11:51 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon