« やっぱり和風が落ち着きます | メイン | 整骨院で頑張ろうかな »

January 16, 2008

ふわりふわり

宇宙からやってきた空飛ぶわんちゃん!ふわりふわりと気持ちよさそう~♪

カプセルマシーン『夜空に浮かぶ星の都』やってみました。4ヶ月ぶり??(笑)ブルーの方の「DOG」と「KENNEL」が揃って出て、ビックリするやら嬉しいやら。ふわりふわり宙を漂うわんちゃんを見てると、ちょっぴり酔いそうです(爆)『けずってスクラッチ』では一番欲しいなぁと思っていた「ロボオウルベア」が出て、これまたラッキー!でも実は他は全部ハズレなんですよねー(とほほ)

posted at 10:53 PM|バルビレッジ

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon