« 電子レンジで『ふかしいも』 | メイン | 冬が近づくにつれ・・・ »

November 11, 2007

ブログエディタで投稿できない

たまにはBlogPetの『今日のテーマ』でブログに投稿しようと、ささっと書いて投稿ボタンを押したら反応なし。投稿が失敗しました。と出ています。以前からそういうこともあったんですが、ブログ側ではちゃん表示されていたんですよね。

設定を見直したほうがよいかといろいろやってみたんですが、どうも投稿用APIがうまく設定できないみたいです。URLの変更とかもしてないし、レンタルしているサーバー側でも問題ないようなんで、何が悪いのか判断できないので問い合わせしてみることにしました。

すぐに直ればいいなと思いますが、どうなることやら・・・。

posted at 11:16 PM|BlogPet

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon