« ブログエディタで投稿できない | メイン | ケーキの島(復刻版) »

November 12, 2007

冬が近づくにつれ・・・

秋なのに暑い!と思っていたのに、急激に秋から冬へと変わりつつある今日この頃。風邪を引かないようにしなければと思っていますが、もうひとつ困ったことがあります。

それは、肩の痛み!

右肩の五十肩がほぼ完治して楽になったなぁと思っていたのに、今度は左肩がヤバそうですorz 夏くらいから違和感はあったんですが、肩を回すなどの体操をするとマシになってたんです。でも少しずつ寒くなるにつれて、肩の痛みが徐々に酷くなってきました。まだ特に困るということはないんですけれど、右肩の時の二の舞にならないよう一度整形外科に行ったほうがいいのかな、と思ってます。でも一番の特効薬は、肩を冷やさないことかしら・・・。

posted at 11:33 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon