« 結婚記念日(BlogPet) | メイン | 初めまして »

April 01, 2006

『DS Lite』と『どうぶつの森』

やっとニンテンドーDS Liteのエナメルネイビー手に入れました!

エナメルネイビー

トイザらスで手に入れたんですけれど、出遅れたのでエナメルネイビーしか残ってなくて、迷いに迷った末買うことにしました。第一印象はエナメルネイビーだったんですが、指紋が目立つからアイスブルーにするつもりで別のところに予約してたんです。でもあまりに待たされるし、今日4月1日で何か始めるには区切りがいいかなと思ったんですよね。実際指紋は付き易いですが、マメに拭けばいいかと思ってます(笑)

で、『どうぶつの森』を今日から始めました。スローライフといいながら、めちゃめちゃ長時間やり込んでる私です。ちょっと目がしょぼしょぼしてます(汗)

おいでよ どうぶつの森

posted at 11:23 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/583

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon