« リニューアルしました | メイン | イナリ家具にて »

April 17, 2006

悪戦苦闘の末

しょうがい保険が貰えるとはいえ、毎回ハチに刺されてばかりは癪なので、リベンジとばかりハチを捕まえることにしました!

スズメバチを捕まえた!

うまく逃げてアミを持たなくてはいけないので、なかなかうまくいかなくて何度かハチに刺されましたけれど、とうとう捕獲に成功!!

posted at 11:45 PM|どうぶつの森

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/616

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

mimosaさん、こんばんは。
ブログへのご挨拶は初めましてになると思います。
バルビレッジで何度かお話をさせていただいていた埜乃です。β版の頃なので、覚えていらっしゃらないかな、と思いますが…。

私もどうぶつの森を楽しんでいます^^
1月末からやっているのですが、未だにスズメバチ捕まえられないんですよー、あまりに刺されるので、門を開いた状態で木を揺すっています。逃げ腰です。回数こなせばコツを覚えられるのかな、明日からは立ち向かってみようと思います^^

長々と失礼いたしました。また覗きに来させていただきますね。

posted by 紗綾 : April 18, 2006 11:06 PM

>紗綾さん
お返事遅くてごめんなさい。

もちろん埜乃さん覚えてますよー。
私もときどきブログ覗かせてもらってます。

ススメバチ、まだこの1回しか成功してないんです。
一応毎回チャレンジしてますが・・・。
1匹でなく何匹も捕れるらしいので、チャレンジあるのみです!

posted by mimosa : April 21, 2006 11:49 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon