« 萩の寺 | メイン | 干支リヴリー? »

October 01, 2006

新しい社名で注釈

以前にLIVLY BOOKでお知らせがあったように、10月1日よりリヴリーアイランドの運営会社の社名が変更になりました。それに伴って自サイトに画像を掲載する際の注釈の表記も変更になったので、ブログとHPの注釈の変更しました。

うちはブログとHPの2ヶ所の訂正だけで済みましたけど、素材サイトさんとかは大変ですよね。でもちゃんとやっておかないと、最悪画像が使えない、なーんてことにもなりかねないですしね。しかしアナウンス一回だけだったら、頻繁にログインしてない人はわからないんじゃないかしら?

新しい注釈はマイアイランドの下方のFAQの中の

Q.リヴリーアイランドの画像を自分のサイトで使いたい。

に載っています。

posted at 11:49 PM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/817

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon