« WordPressにしようかな | メイン | ラブリー・タコリーナ »

September 06, 2006

秋の夜長に

9月のアイランドとアイテムは、『秋の夜長に共にすごす盆栽』がテーマ。

下に敷くタイプの『リヴリータイムズ紙』がおしゃれ。全体にシックな色合いで気に入ってますv『行き先看板A』はパークのやどかり亭と島屋行きなので、今度はパキケフーズとドリームアイル不動産行きのが出るのかしら?あっ、それだとマハラさんが悔しがるかも?!(笑)

以下販売メモ。

posted at 11:13 PM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/789

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

mimosaさん、こんにちは♪♪。9月のアイランドアイテム豪華ですね~♪。盆栽より、行き先看板のお値段の方がお高いのですね!
地面に敷く、リヴリータイムス紙がとってもオシャレですね(^^)ノ。
僕も、もう一度、リヴリーに挑戦したくなってきました(^^;。

posted by こめ夫。 : September 7, 2006 01:33 PM

書き忘れちゃいました(汗)(汗)。初歩的な質問ですが(汗)(汗)、メロメロパークで、自分のメロの家に行ったら、アイテムゲットのボタンがあって、開くとアイテムコード??を入力してくださいとあるのですが、あれはどうやったら、入力できるのでしょうか??。また模様替えで、メロのレベルが上がっていけば、違う床や窓などが現れるのでしょうか(^^;
またお返事お待ち申しております♪♪

posted by こめ夫。 : September 7, 2006 01:37 PM

>こめ夫。さん
リヴリータイムズ紙、気に入ってます~♪

しかし最近やどかり亭で新島販売がないので、フリー会員の
人はつまらないかも。それがソネさんの狙い?!

メロのことについては、メールしますね。

posted by mimosa : September 7, 2006 10:22 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon