« 1人暮らしなのに | メイン | ねぎみその逸品 »

August 29, 2006

雷注意報

大気が不安定らしく、雷を伴った雨が降ってました。

雷が近いとパソコンを使うのは怖いので、電源落としてました。雷注意報が出たままなので、夜中も注意が必要みたいです。ちょうどだんなが車で帰宅途中に、うちの家がある方角に稲妻が地上に届くくらいに見えたので、近くに落ちたんじゃないかって言ってましたが、幸いにもうちの周りでは落ちた様子はありませんでした。停電もしなかったですしね。でもどこかに落ちたかもしれないですね。

明日も引き続き大気が不安定らしいので、また雷を伴った雨になるのかしら?ついこの間大雨で大変だったので、またってことにならなければいいんですが・・・。仕事に行く時窓の閉め忘れに注意しないと。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/780

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon