« ゲド戦記とテルーの唄 | メイン | 虹が出た! »

July 29, 2006

名前は・・・ジョニー

いろいろうわさには聞いていて、うちの村でも2度ほど見かけたことのある未確認飛行物体(UFO)、とうとう打ち落としました!(ムフフ)

UFO?

どこに落ちたのか探してみると、村外れに壊れた宇宙船が見つかりました。う、誰か倒れてる・・・大丈夫かな?ごめんね・・・でも打ち落とさないとお話できないのよね(苦笑)

posted at 10:46 PM|どうぶつの森

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/745

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

ジョニーだっジョニー!!
攻略本を読まない私にはとても参考になるお話でした。
もう、しっかり_〆(。。)メモメモ…です。
まだUFOに出会ったことがない私としては
心構えは万全、早く来い来いジョニーや~いです(笑)

posted by 薄荷 : July 30, 2006 05:59 PM

>薄荷さん
薄荷さんのところにも、早く出現するといいですね。

ここに載せてる以外にも、いろいろ楽しいことを
おしゃべりして楽しませてくれてますよ。
次に会う時は、どんなことを話してくれるのか
楽しみです♪

posted by mimosa : July 30, 2006 09:32 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon