« いちばんのおともだち | メイン | ペンタVSさるお »

July 17, 2006

さるお登場!

初めてのすれちがい通信』で書いたように、通信後にスミモモが引っ越してきたので諦めていましたが、今日ブーケと入れ替わりにさるおが引っ越して来てくれましたv

さるお登場!

うひゃー、可愛い!その上お気に入りの『おいら系』住人!

posted at 11:18 PM|どうぶつの森

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/733

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

あ!ウチにも今回「さるお」がきましたよ~。
可愛い顔していたからボク系かな?と思ったらオイラ系で。
私もかなり気に入ってます♪

サル系でも、永住は可能だと思います(引き止め続ける!)
前回のサル(2月にきた)のがまだずーっと居座っていますから(爆

posted by 梨音 : July 19, 2006 10:41 AM

>梨音さん
梨音さんちにもいるんですね~
ホント可愛いですよね!

永住可能ですか!?
なら、絶対引き止め工作しなくては!(爆)

posted by mimosa : July 21, 2006 12:30 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon