« W杯 イタリア優勝! | メイン | W杯 3位決定!(BlogPet) »

July 11, 2006

初めてのすれちがい通信

マリオシリーズのアイテムプレゼント(再配布)が始まったと知って、恥ずかしながら初すれちがい通信体験してきました(大袈裟?!)

みしらぬネコ

某トイザラスに行って来たんですが、平日なのでお子ちゃまたちはいないだろうなと思っていましたが、案の定というか誰一人ステーションの周りにいません。なので余計に目立っちゃいました(爆)誰もいないことをいいことに売り場をウロウロしながら、すれちがい通信をするという贅沢(?)をしてきました。単にステーションの前にずっといるのが恥ずかしかっただけなんですが・・・。

通信自体はうまくいって、ボトル2個でアイテム2種類(スターとどかん)をゲット。効率よくてビックリ!実は住人が引っ越して行ったばかりだったので、サル系住人の引っ越しを期待してたんですが、その前にスミモモが引っ越して来ちゃって今回は無理でした。というか、ボトルの手紙の内容によって引っ越してくるかどうかがわかるんですよね?それならどちらにしても今回はダメでしたので、次回に期待!

次は20日からまた2種類。全部貰うには何回行かなくちゃいけないのかしら?

posted at 11:59 PM|どうぶつの森

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/725

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon