« MT3.31日本語版 | メイン | McAfeeのポップアップにドキドキ »

July 14, 2006

ワンコも波乗り?

長時間のメンテが終わり、ようやく『♪Happy Item Day!』が開催!

相変わらず完全に出遅れてる私ですが、何とかアイテム集めることができましたv久しぶりの新フリーアイテム、しかも夏仕様で可愛いときたら、みんなログインしたくなるの当たり前ですよね~メンテ疲れのスタッフには酷ですが、毎度予想できることなのでもう少し対策考えて欲しいですね。

アイテム集めに疲れたので、部屋の中にとりあえずレイアウトしてみました。ワンコもボード(SURFBOARD)に乗って波乗り気分♪気持ち良さそうでしょ?(笑)カキ氷(SHAVEICE)も美味しそう~ポスペみたいに食べる機能が付いたらいいのにな。

posted at 11:57 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/728

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon