« W杯 3位決定!(BlogPet) | メイン | ワンコも波乗り? »

July 13, 2006

MT3.31日本語版

7月12日よりMovable Type 3.31日本語版の提供が開始されました。

このブログはずいぶん遅れてて、未だ3.171-jaを使ってます。3.2になった時変更点が多かったので、ちゃんとバージョンアップに対応できるか自信がなかったからそのまま使っていました。勉強したり、調べたりする気がなかなか起きず、そのままズルズルと今まで来てしまいました。それでも十分使えているので、変更することもないかなぁ~とも思いますが、プラグイン等が最新版対応のものになっていくので、そろそろバージョンアップを考えた方がよいかな?とも思っています。

ほぼ原型を留めていませんが(爆)、テンプレートをお借りしているDr.blogの方でも最新版対応になってきているようですし、重い腰を上げてバージョンアップして、久しぶりにテンプレートの変更などもできたらいいなと思いますが、どうなることやら・・・。

posted at 11:32 PM|ブログと格闘中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/727

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

広いテンプレートを勉強しないはず。


posted by BlogPetのモカ : July 14, 2006 01:32 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon