« 『任天堂公式GB おいでよ どうぶつの森』 | メイン | 無事退院 »

February 06, 2006

明日退院

最近はだんなの入院ネタばかりです・・・。

早ければ・・・と言っていた通り、明日退院となりました。あっけないほど普通に歩いているので、手術したのが不思議な感じです。いや、手術したから普通になったのか(笑)でも立った状態から膝を深く曲げたりできるようになるには早くても1ヶ月はかかるらしいので、当分自宅療養です。

自宅療養。これが私には最大のピンチ!?だんなは休めて嬉しいだろうけれど、毎日家にいられるとどんな風になるのか・・・。主夫してくれたらいいんだけどなぁ~無理だろうなぁ~

posted at 11:52 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/525

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon