« 明日退院 | メイン | St. Valentine's Event 2006 »

February 07, 2006

無事退院

今日の午前中、だんな退院しました!

今日は私のリハビリの日でもあったので、退院したばかりのだんなを連れて私の病院へ。だんなの執刀医でもある医師が私の担当医でもあるので、退院報告もしてきました。それから食事をして、買い物をして帰宅しました。だんな自身買いたいものがあったから買い物に寄ったんですけど、退院してすぐにしては歩き過ぎたかも?膝に痛みが出ないといいんですけれど・・・。

明日からは自宅でリハビリなので、怠けないよう頑張って貰わないとね。私の方もだんなが昼間も家にいるので、仕事の時は作っていないお弁当を作らなきゃいけなくなりました(涙)早起き苦手な上、料理も嫌いなのにどうするかなぁ~ まっ、とりあえず頑張ってみますか!(爆)

posted at 11:42 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/458

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

退院おめでとうございます~^^
今度は、mimosaさんが頑張りすぎてダウンしないようにしないとっ(笑)

posted by megu* : February 8, 2006 02:00 AM

ネットで苦手とだんなとかを執刀したいみたい。


posted by BlogPetのモカ : February 8, 2006 10:53 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon