« 順調に回復 | メイン | 明日退院 »

February 05, 2006

『任天堂公式GB おいでよ どうぶつの森』

ニンテンドーDS本体も、『おいでよ どうぶつの森』のソフトもないのに、公式ガイドを先に買ったおバカな私です(爆)

任天堂公式GB おいでよ どうぶつの森 おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森 おいでよ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

本体はLiteを買うつもりなので3月2日を待つばかりですが、ソフトの方はそれまでに買っておこうかと思ってます。ガイドブックを眺めたり、お友達のサイトなどで森の様子を覗き見たりしてあと1ヶ月過ごします。ちなみにDS本体は現在でも品薄状態です。Liteも発売日当日に買えるかどうか心配になってきました・・・。

posted at 05:00 PM|気になる話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/524

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

すもものアネゴ!お久しぶりです♪
先にガイドブックを購入とは
やる気まんまんですね(笑
俺はGC版のどうぶつの森持ってたんだけど
面白かったですよv
次回作はオンラインにならないかなぁw

posted by フェイ : February 6, 2006 12:27 AM

>フェイさん
おお、お久しぶりです!

やる気まんまんですが、あと1ヶ月待つ間に
反動でやる気が失せてしまわないかと
思うくらいですよ(爆)

オンラインか~ 
任天堂にメリットないし、それはないでしょうねー
でもそうなったら嬉しいかもv

posted by mimosa : February 6, 2006 11:28 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon