« あなただあれ? | メイン | Pastelのケーキ『キャラメルポワール』 »

November 09, 2005

なかなかの成績v

お友達の家で試乗させてもらったトラクター。

プラムの色とピッタリだし、白い猫ちゃんの可愛さも加わってどっちも欲しい!!でも出てきたのは・・・

大きな木。これはこれでレイアウト次第でよい感じになりそうだけど。

再度挑戦!今度は念力を込めて~込めて~込めて~(爆)

念力が通じた?あっ、でも色違いだ・・・可愛いけれどプラムには微妙かも。

その後は・・・

posted at 09:30 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/423

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

ここにも、ワナにかかった人が…Σ(・ε・;)
でも、ついついやっちゃいますよね(笑)
それにしても、ダブりなしとは強運でしたね。
私もクリスマスプレゼントとして、ちょっと散在しようかなぁなどと
考えています。

posted by ミーナ : November 9, 2005 09:56 PM

>ミーナさん
クリスマスとかこれからもいろんなアイテム出ますよね。
ズルズルと嵌っていかないように気を付けなくちゃ!

posted by mimosa : November 10, 2005 06:42 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon