« なかなかの成績v | メイン | 第2弾はdoodooくじ!(BlogPet) »

November 10, 2005

Pastelのケーキ『キャラメルポワール』

なめらかプリンで有名なPastelのケーキを買ってきました。お店で食べたことは何度かあったけれどお持ち帰りは初めて。だんなには『ベークドチーズケーキ』を、私は『キャラメルポーワル』にしました。

キャラメルポワール

相性の良い洋梨とキャラメルを、口どけの軽やかなムースに包み込みました。風味付けにラム酒を使用した大人の味に仕上がっております。(Pastelのサイトより)

ちょっぴりほろ苦いキャラメルのムースがとても美味しかったです。洋梨のムースはちょっとキャラメルに負けてたかな。洋梨の果肉も入っていたけれどこれはなくてもよかったかも。甘さを抑えた大人向けのケーキでした。

posted at 10:35 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/424

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon