« 気になるブログパーツ | メイン | か、可愛い・・・ »

June 02, 2005

バルビ世界も狭い?

今日昨日の夜は久しぶりにたくさんのお友達クマーさんに会えました♪

まずはノチウたん。相変わらず素敵♪
お久しぶりだったんですけど、ちょっと立ち話してお別れしました。
ノチウたん

その後・・・

posted at 10:27 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/239

このリストは、次のエントリーを参照しています: バルビ世界も狭い?:

» 羽ばたく蝶々に輝く翼 from 朝が来て 夜が巡って
お庭いじりをしていたら、すももちゃん と copenくんが遊びに来てくれました! すももちゃんが、copenくんを連れて来て下さったんだそうで。 ありがとう... [続きを読む]

tracked: June 3, 2005 10:20 PM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪アネさん
500ピヨをmocoに捧げたcopenですw
世の中に偶然は無い全ては必然だと
誰かが言ってましたが、そうかもしれませんねw
あんなにたくさんのクマーに出会ったのは
初めてだったので楽しかったですv

posted by フェイ@copen  : June 3, 2005 12:01 AM

>フェイ@copenさん
コメントありがとうございます~♪

いろいろお手伝いできてよかったですw
アネさん・・・定着しそうです(爆)

posted by mimosa : June 3, 2005 10:00 PM

こんばんは、アネさん!!(笑)
ちょうちょ、ありがとうございました♪
あとあと、トラバも(^^)
記事まで紹介してもらっちゃってドキドキです~
(すもものアネさんがばっちし映ってます、にやりw)

copenさんと一緒だったのには、びっくりしましたよ~
ほんと、バルビ世界も狭いですね(@o@)

posted by ◆メグ◆ : June 3, 2005 10:18 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon