« モカの俳句(19、20句目) | メイン | バルビ世界も狭い? »

June 01, 2005

気になるブログパーツ

今サイドバーに付けたいなぁと思っているのは、キャラクターチャットもできる
タグふれんず』と始まったばかりの『メロメロパーク』。

いろんなところで見かけて可愛いなぁと思いつつ、今のまま付けたらサイドバー益々見難いよな・・・と思ってなかなか踏ん切りがつきません。カスタマイズする気力がないというのが最大の原因!とりあえず付ければ?って言われそうですが、性格的にそれもできずジレンマ。

MTをもっと使いこなして、カスタマイズもサクッとできるようになりたいです!

posted at 11:57 PM|ブログと格闘中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/238

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

きょうは、mimosaとblogするはずだった。

posted by BlogPetの「モカ」 : June 2, 2005 11:55 AM

>モカ
昨日はかまってないから、すねてる??

posted by mimosa : June 2, 2005 11:40 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon