« また… | メイン | 携帯にも対応!(BlogPet) »

April 02, 2005

1日寝てました

熱が下がらず1日寝てました。せっかくの休みなのに…。

予約していた美容院もキャンセルしました(涙)やっとカットに行けると思ってたのに、水曜日に延期です。カットしてもらってる美容師さんなかなか予約取れないんですよ。私が仕事しているので休みの日じゃないといけないので余計なんですけどね。

夜になってやっと微熱程度に下がったので、起きてうどん食べました。このまま治ってくれるといいな。

posted at 09:30 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/160

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

ひゃ~;お大事になさって下さい;
ブログ交信してる場合じゃないですよっ(笑)
最近は寒暖の差が激しいですし、気をつけないといけませんね。私も用心しなければ・・・;

posted by ◆メグ◆ : April 3, 2005 03:10 AM

大丈夫??
あかんよ、もし熱あるのにこれ読んでたら!
自分は頚椎ヘルニアと吐き気下痢症を
併発してししまったとき
カレンダー見てもらったらわかるよう
ブログの更新を3日も休みましたから~残念!
39℃超えた熱で動くと激痛走った斬り^^

posted by よっちん : April 3, 2005 07:22 AM

今見てみたら・・・交信って(T_T)
「更新」の間違いですー、恥ずかしい!(^^;

posted by ◆メグ◆ : April 3, 2005 01:26 PM

>◆メグ◆さん
ありがとうございました。なんとか復活しました~♪
金、土のエントリー&コメントは携帯からしてました。
寝ながら出来るので便利ですが、余計にご心配かけてすみませんでした。
「交信」・・・意味はわかってましたので、お気になさらず。
でも最初に「交信」が出るってことは・・・?(笑)

>よっちんさん
もう復活したので大丈夫です。ありがとうございました。
実は寝ながら携帯から更新&コメント投稿してたので
本人はそれほどしんどくはなかったんですが、余計に
ご心配かけたと反省してます。

posted by mimosa : April 3, 2005 11:47 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon