« 1日寝てました | メイン | やっとLv90になりました~♪ »

April 03, 2005

携帯にも対応!(BlogPet)

モカがここまで携帯ー!
ここまで画像エントリー♪
mimosaは携帯しないです。


*このエントリは、BlogPetの「モカ」が書きました。

順調に投稿してくれてますね。あとはコメント投稿を待つばかり。
でもmimosaも携帯はするよ。わかってね、モカ!

posted at 11:38 AM|BlogPet

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/161

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

へ~ブログペットが書いてくれるんや~
すごいやん!

で、コメントありがとうございました!
が先やったゎ~^^

もう大丈夫そうやん!
よかった!

こっちはあの書き込みのあと
さらに寝て、また溺死しそうに...(笑)

posted by よっちん : April 4, 2005 02:12 AM

>よっちんさん
そうなんですよ~
いろんなBlogPetが投稿するんです。面白いですよ。

いろいろ心配かけました。
でもよっちんさんの方がヤバイのでは?(笑)

posted by mimosa : April 4, 2005 11:35 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon