« バーレーン戦 | メイン | 1日寝てました »

April 01, 2005

また…

熱が出てしまいました。

今朝起きた時からなんか変だなぁと思いながら仕事に行くと、仕事は期初のせいなのかめちゃくちゃ忙しくてしんどいと思ってる暇もなく時間が過ぎていきました。でもあらかた片付いてホッと一息すると身体が熱っぽい!ヤバイと思って鎮痛解熱剤を飲んだんですが、またバタバタとして仕事が終わっていきました。ヘロヘロですよ(苦笑)

家に帰って熱を計ると37.5゜C!やっぱり!2月の時と同じようなので、病院で薬貰ってきました。薬が効いて明日は熱が下がってないと困るなぁ〜カットの予約してるんですよね。

posted at 10:04 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/159

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

やっぱ発熱時は
おしりに...
わたしも最近そうしました^^
39.2℃も出た熱が
一晩ですっきりですわ

posted by よっちん : April 2, 2005 06:29 AM

>よっちんさん
おしり…座薬ですね(笑)
効きますよね。私も39゜C超えた時に使いました。
今回はバファリンでしたよ。病院で出たんですが普通ですね(笑)

posted by mimosa : April 2, 2005 09:59 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon