« チューリップが咲きました♪ | メイン | また… »

March 31, 2005

バーレーン戦

辛うじて勝ちましたね。勝ち点3、まずはよかったです。

イラン戦の時に惜敗だといっても勝ち点取れなかったらダメというだんなの言葉を書きましたが、今回は逆ですね(苦笑)あんなに点が取れそうだったのに、自分たちではゴールできず相手のオウンゴールで勝ちを拾うなんて。結果良ければすべてよし!なんでしょうけれど、なんか腑に落ちません。最低でも2点は取れたと思うんですよね。攻撃のパターン読まれてたのかなぁ~?中村くんのパス結構カットされてましたよね。バーレーンの選手の守りがうまいってことでしょうか?うー、欲求不満です!!

北朝鮮VSイランの試合はちょっと困ったことになっていたみたいですね。ビデオで見ると微妙ですが、あれだったら取らない審判が多いような気がします。もちろん日本の選手がやられていたなら「PK!」を叫んでいたでしょうから、北朝鮮の選手の言いたいこともわかります。でも審判によってジャッジは全然違うので、あまりエキサイトすると結果的に自国の不利になる場合が多いので(イエローならいいけれどレッド出されるかも?今回も出たのかな?)冷静に対処した方がいいですよね。あとサポーターがイランの選手のバスを囲んだりということもあったようですが、日本戦のことを考えるとちょっと怖いですね。中国でも同じようなことがありましたから・・・。

次の試合は6月。随分間が開くので、けがのないようベストの状態で試合ができるようにして欲しいですね。

posted at 11:53 PM|気になる話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/158

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon